有意義な一日

 2021年11月3日(水)、静岡県藤枝市の静岡県武道館において、令和3年度東海北信越地区(総本部・B級事業体)技術講習会、段位審査会・各種資格審査会が行われました。

 総本部より、香川首席師範、山口事務局長、金山国内部長、岡本指導員、渡辺指導員をお招きし、審査、ご指導をしていただきました。

 全員健康チェック、マスク着用など感染対策を万全に行い、まず香川主席師範に1時間程度ご指導いただきました。その後、段審査、資格審査を受験する人は都度別会場へ移動します

 段審査は、形を2つと組手、資格審査は得意型とその形について質問され、回答します。

審査時、指導も頂きました。

 

 最後になりましたが、このような状況の中、安全な運営に御尽力いただきました、静岡県支部、ならびに関係者の方々に感謝申し上げます。