毎年恒例行事(遅くなりまして申し訳ございません。)

 前回更新より、だいぶ時間がたってしましましたが・・

道場の子供たちが一番元気で楽しみ(?!)な恒例行事「クリスマス忘年会」が12月18日(水)に行われました。

 関口先生より、開始のお言葉~~

 続いて、加藤先生の乾杯~♪ からのお食事タイム

今回は多数のご父兄の方にもご参加いただき、机が足らない(;^ω^)

 食事がすんだらみんなでゲーム大会。オリジナルゲーム?のようですが、これが意外と盛り上がるわ、しんどいわ(;´・ω・)。集中力と瞬発力もいるゲームで組手の練習にもなる?!かも

 続いて、先生方を相手にジャンケン大会!。空手では到底かなわないけど、ジャンケンなら٩( ''ω'' )و

勝った人から順番に景品プレゼント(^^♪

 ジャンケンのあとは先生方にもプレゼントが(人''▽`)

 最後に先生方より皆さんに空手に対する想いを伝え( ^ω^)・・・

 ここで子供達にも来年の抱負を、お父さん、お母さんにむかって発表してもらいました

(`・ω・´)(; ・`д・´)( *´艸`)

 みんな堂々としっかり発表できましたね。

でも、ちゃんと実行してよ~~。これ重要!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

このあとなんと、参加して頂いたご父兄の方々にも一言ずつ頂くという、むちゃぶりを実施(;・∀・)

(突然の対応、本当にありがとうございました)

あっという間の、楽しいクリスマス忘年会が終了しました。

 

楽しすぎて、全員での記念写真を撮り忘れた(´;ω;`)ウッ… 

 今年も終わりに近づいていますが、来年、少しでも帯の色が変わるように頑張りましょう٩( ''ω'' )و

   ・・・ちなみに、クリスマス忘年会で一番頑張ってたのは・・

              コイツ↓だな(笑)