やはり練習不足

 7月20日(土)、21日(日)にかけて、東京都立川市にある「アリーナ立川立飛」で、第20回松涛連盟全国空手道選手権大会、並びに全国車椅子空手道選手権大会が開催されました

 例年、代々木体育館ですが、オリンピック準備の関係で会場が変更になりました。

会場内はかなり狭い感じです。

 全国大会は初日の午後、開会式があります。演舞の模様。

 香川主席師範の演舞も見せていただけました。

 大会結果

    型の部

      ・一般3部女子       3位

      ・車椅子健常者の部     4位

      ・車椅子団体        優勝   、  3位

 

    組手の部

      ・車椅子男子健常者の部   優勝

      ・車椅子女子健常者の部   2位

 

     

 今回も悔しい思いをした大会でした。練習不足なんで、言い訳できませんが。

ただ、車椅子団体の優勝を取り返したのは嬉しかったな(*^▽^*)

 大きな大会はこれでひとまず終了。ですがまだまだ試験や試合はあります。

気を抜かず、練習に励みましょう٩( ''ω'' )و

 1日目終了で、打ち上げちゃったのがいけなかったかな?!(^_^;)