練習不足を実感した日

 去る、6月30日(日)、第20回東海北信越空手道選手権大会(JKS)

が松本市総合体育館で開催され、碧南鷲塚支部からも選手が参加しました。

 東海北信越大会からは、車椅子空手の競技もあります。

日本空手松涛連盟(JKS)では、障害者の方、健常者の方の部に分かれ、技を競い合います。

(写真は表彰式のみですが)

 

常時稽古はしておりませんが、興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

ちなみに、碧南鷲塚支部は全国大会4連覇経験がある、車椅子空手強豪チームですよ٩( ''ω'' )و

大会結果

   型の部

     ・一般2部男子  4位  

     ・一般3部女子  敢闘賞

     ・古典型2部   2位    、 4位 、 敢闘賞

     ・古典型団体   敢闘賞

     ・車椅子2部   2位  、 敢闘賞(3名)

     ・車椅子団体   優勝  、 4位

 

   組手の部

     ・小学2年生女子  敢闘賞

     

   

 今回は、どの競技においても、練習不足を実感しました。

次回、7月20日、21日に行われる、第20回全国空手道選手権大会・車椅子空手道選手権大会(JKS)にむけて頑張らねば(`・ω・´)

 ご父兄の方から送って頂いた、松本城。私達は寄れませんでしたが、大会での遠征は観光の楽しみもありますね。全国大会も楽しみだ( ´艸`)

 

・・・・・まず、試合の練習しなきゃ(;^ω^)